遂に | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵
また急に寒くなってきましたね〜



インフルエンザの猛威も押し寄せて来そうなので自分で身を守る予防をしないとね(^^;



さて先週の火曜SHIFT、木曜ファスターと週2ラジができたのですが火曜のSHIFTが盛り上がり過ぎていつものプロポ握る手に力が入り過ぎて右手人差し指が未だジンジンしています(^^;)))




いつもステアリングの右手が痛くなるんですよね

それにしてもいつもは翌日は平気なのに。。。



皆さんの操作を観察すると色々な形がありますよね(^^;




ほぼステアリングを触らず添えてる程度だったり、ガッツリ握っていたり(^^;



耐久戦になればなるほどその操作方向で影響がでてきます




自分も毎回その辺りを意識して操作しているのですが。。。なかなか簡単には癖は治りませんね




ちょっとずつ意識しながら矯正していこう




話変わって



いよいよ発売になったFR-D ver5.0





部品集めもほぼできたので次回火曜にSHIFTで受け取りたいな♪




Ver4.0との比較が楽しみですね




さて月末仕事が落ち着いてきてしまって逆に緊急事態ですがお仕事頑張って行きましょ🎵