2019 平日 初 通うSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
明日の仕事が怖いですが今日も連休でお休み♪




昨日は今年平日一発目の"通うSHIFT"行って来ました‼️





火曜メンバーの超常連カスタムさんも出勤🎵




朝から厚木からの遠征組も来ていただいていたので賑やかでした




レギュラーメンバーも時間と共に集まりそれぞれ年末年始からの収穫を確認するように走ってましたね〜




この日のNabeさんは夕方上がりで残念でしたが年末シェイクダウンのKC

赤の差し色がカッケっす
走りも既にビンビンでした!





そして興味深い歴代FR-Dのハイブリッド




ESCもハイマウントされたFR-D ver3.4.5(^^;
中々良く走ってましたね〜♪



自分も年末年始から新規シャシFR-Dver5.0の準備もしてます♪




リヤショックタワーは今回ラップアップの高さ調整できるヤツ♪
深キョンお買い物あざっす‼️




昨日もメイン機のFR-Dver4.0のみ走行。




デフのオーバーホールして来たので軽く走行して慣らし、デフを少しずつ締め込みスルスルデフが復活!!

これで旋回も良い感じになりました♪



この日は走り込み中心にお手手の鍛練
ほんと少しずつですがコツコツ練習しかないですね汗



先週ミッションブローした際ほぼ全て新品にしたギヤのお陰かギヤノイズも無く振動も軽減されてビス緩みなども解消♪



パワーソースの感じすら大きく改善したのでやはりメンテナンスは大丈夫ですね(^^;




夜は総長登場
総長にお手柔らかにビッタビタにしていただきました(((^_^;)
ステア操作が一緒に走ってても勉強になります‼️


髪切りさんと総長の迫力の追走もあのスピードで細道に入った時は見てる自分もドキドキですよ(゜ロ゜)




いつも最後の余力を振り絞って走る火曜

楽しすぎっす
いつもありがとうございます🎵






ご一緒した皆さんお疲れ様でした‼️



さて 今日は🎵