メタボ!? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
まだまだお休みの方々が羨ましいです

自分は今日から初仕事です(^^;
毎年3日からだったので贅沢言えません




そうそう  年末ファスターにてFR-Dの体重測定もしてきましたよ🎵



最近はウエイト位置など操作してのバランスで配置していたので実際のウエイトバランスがどうなのかとても気になっていました。




まずはボディレス
左がフロント  右がリヤ


そしてボディも載せて測定


フロントがちょっとだけ重いのね🎵



リヤの左右バランスはその後左リヤのサーボ上にウエイト追加済です



このバランスが今のところ自分的にはベストなのかな〜?



あくまでも走ってバランスを取った結果なのでバージョン5.0になれば また色々楽しそう🎵