恒例の初滑り | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ぼんてんミーツからの帰還🎵
お疲れ様でした‼️


毎年1/2 恒例のSHIFT初滑り行って来ました‼️




今年も各地から沢山の方々が駆けつけモリモリでした(^^;





中でもFR-D所有者がこれまた沢山集まり超常連のカスタムさんもテンションアップ🎵



FR-Dver5.0  PR動画制作中?(^^;




さて自分のFR-Dは午前中一本目でいきなりギヤブロー(((^_^;)






0次 2つ  と  1次1つ 交換
あとベアリングも在庫で売ってたので交換




だいぶロスタイムになりましたがそのかいもありその後はギヤノイズも無くなってモーター回転も幾分滑らか?(^^;

楽しくて走りまくりでした♪


いろんな方々走れて大満足
サプライズなテールスライダーのラフさんとも走れて前走自分からのラフさんAWDで抜き差し
楽しかった〜




本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした




また今年もSHIFTで宜しくお願いします✨