もう少し | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵
今年も残り僅かとなりましたね

ラジの方は先週"通うSHIFT"から触れずじまいです(T▽T)



通うSHIFTではアンプをエアリアからジャービスに変更したFR-Dの違いを体感

ジャービスに変更した恩恵は凄くありました〜




今回は配線も真面目に考えレイアウト



自分的な感覚では何となくエアリアよりマイルド?言い方変えるとリニアになったような(^^;


なんだかモーターの回転もとてもスムーズ



ESC変更に伴ってTAOⅡで再度調整




結果UME3データをベースに+ブーターちょい上げが良かったです



この感覚は人それぞれだと思います(^-^;)



けれどやはり後発のジャービス
間違いなくミドルクラスじゃないハイエンドモデルなフィーリング



もうひとつ欲しくなるなぁ〜(*´-`)





明日火曜はSHIFT♪