夜な夜な | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
本日もガッツリお仕事でしたが一夜漬けじゃ危険なので今晩もハンダの続きやります❗



昨日ジャービスのモーター配線をハンダしたのですが配線を短く切りすぎて設置したい箇所にジャービスが届かなくなり。。。(T_T)




考えた結果配線の向きを上向きはやめて横向きでハンダし直しすることにしました




これなら丁度良い感じ(*´-`)


そんな細かい拘りを詰めていると色々気になりだして〜




一度更地へ(^^;




この前レイズのラベルのロゴがパーツクリーナーで無くなってしまったので敢えてキーエンス(^_^;)


そして他の配線の色が気になりだして





ジャイロとサーボの配線は明日朝ブラック塗装することに🎵




まあーこれこそ自己満の世界ですね




とりあえず明日の夜には仕上げて通うSHIFTに間に合わせます✨



さて睡眠不足なので寝なきゃ

明日もお仕事頑張って行きましょ❗