新調 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜日はニューコースになったSHIFTでいつもの面子で各自 向き愛デー



自分もガッツリ走り、メンテナンスも色々やりました




メンテナンス大事ですねーってあらためて解った日でした(^^;





そして色々 部品待ちなメイン機のFR-D




部品待ちでも日々セットしながら可能性を探りながら楽しんでいますが先日辺りからメカトラブルが重なりそろそろアンプ代替えと考えていたので。。。




はい  初ジャービス♪

いつもお世話になっているSHIFTで購入🎵




現在全てのシャシーはエアリア
もう発売した頃買ったのでだいぶ使ったね(^^;




話によればミドルクラスのジャービスの方がエアリアと比べて性能も良いようで( ゜o゜)


後発だし そうなのね(^^;



とりあえずFR-D使う予定🎵



箱から開けて見ると最初からブラックコードなのね🎵  素晴らしい



でもFR-Dなのでハンダはやり直しなのね(^^;






次回も火曜かな?
KASIGARI style増殖中〜