来月のイベントは〜 そして明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

明日はニューモーターに変更してから初のSHIFT♪




ヨコモ DX1R  typeR 10.5T
試乗してからの購入なので間違いないはず(^^;



アスファルト路面では抜群の回転フィールでしたので走ってからデバイスで微調整しましょ🎵





DRBに使用しているこのボディも一回お休みしようと思います


なぜなら12月のイベント
SHIFT シルビア& 180SX祭り



まだ参加表明してませんが。。。
現在職場で調整中で何とか参加できそうかな♪




放置状態ですが知ってる人はご存知?
多分5年以上前に作ったボディ(^^;





ストリート車が大好きな自分




折角イベントに参加するなら2台持ち込みたい♪




未確定ですがそろそろ進めなきゃな〜




さて



明日はメイン機のFR-Dな180sx 前期レーシング車も何とか殻を破りたいのですが。。。




このボディも参加予定🎵
小細工はもう少し進めますよ





走りの方はとりあえず現状からの打開策を考えてカツってみます




明日は2週間ぶりな"通うSHIFT"




お菓子祭りでお待ちしてます(^^;