数年ぶりな♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はどやすさんと昼飯食べてからの〜



下道1時間半掛けて何年ぶりだろう?
多分4年位前?だったかな(^^;

4駆全盛期以来な



Gサーキット♪


行って来ました‼️



数年ぶりだったのでちょっと緊張
到着して車の止める位置の確認に店内に入ったらあれ?



世界のKANIさんが(゜ロ゜)





お外でペイントしてたのね





コースはエビス風
コースの規模が小さくなってからはお初でしたが道幅もコースサイズも絶妙に良い感じ♪




レイアウトも手が込んでいて今までのGサーキットじゃない雰囲気でインスタ映えする箇所多数あり(*´-`)




KANIさんのガルムも試乗させてもらいつつ
KASIGARI Styleマシンもどやすさんと自分のを逆試乗してもらい




なかなかの反応でKANIさんも楽しんでくれました‼️





21時位まではやるつもりでしたが木曜日は18時閉店だったようで(^^;
お店のご好意で1時間延長していただき閉店でした



貸し切り状態覚悟で突発で行きましたがKANIさんが居たお陰で色々教えてもらい良い時間を過ごせました(*´∀`)



結果4時間ほどのショートプログラムでしたが楽しさと路面の感じが確認できたので,"通うSHIFT"メンバーでまた行きたいですね







ヨコモタイヤのCはお店でワンセット購入そして自分で持っていたのとでDRBそしてFR-Dそれぞれ装着



アスファルトは夏頃にARP以来でしたが程よくグリップしてアクセルを踏み込めば綺麗に流れてくれるのでセットはSHIFTのままでOKでしたよ



アスファルト恐怖症の方もきっと楽しめると思います(^-^;)





DRBは今日から早速10.5TタイプRで走りましたが回転上がりが心地良くアンプ等の変更なしで十分良い感じ



次回は火曜日のSHIFTで走ってから微調整かな




そんなんで今日おとなしくGからの〜は辞めてどやすさんとラーメン食べて帰宅済です(^^;




なかなか休みしかできないこちらで今晩はイメトレですかね




こちらのエビスはやっと開通
グダグダっす(^^;