世の中って | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週もカツカツなお仕事が続き今日は久しぶりに昼飯抜きでした〜(T_T)




そうそう今日はちょっとビックリな事もありましたよ




業務中まさかのみやっちさん!の声
ビックリ イケメン オイカーマンさんじゃないかい



悪サーキット4駆全盛時代の湾岸ツートップと言われる腕前だったお方
今はやってないのが残念



話を聞くと実はもうだいぶ前からうちのお店担当だったって(^^;




ラジの繋がりって凄いよね〜
世の中狭いわ




そんな月曜日これから今日初の食事にありつけそうです(((^_^;)







で っ   明日のラジは。。。





ラジコンできません(T▽T)




次回はいつ行けるだろうか〜




今晩はいじけなら弄るかな(^^;




あー   VEGAも行きたい(*´-`)
めり込みにね🎵