木曜VEGA! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

木曜日はどやすさんの仕事が定休日って事でVEGAにほぼオープンアタックで行って来ました♪


事前に約束していたもっさんもちょい遅れで到着

その後 ボーズさんも  そしてまさかのNabeさんも(*´∀`)




夕方から夜にかけては待っていましたUme3!!



どやすさんは朝からビンビンでしたのでKASIGARIでこのシンクロ(゜ロ゜)




更にサプライズだった深キョンも♪


そして遠くなのに来てくれたコジコジさん
あざっす‼️




何だか通うSHIFTの雰囲気( ´∀`)



横にしっかり(^^;
DRBインプも頑張りました‼️



あっという間に終わってしまいましたが相変わらずITOさん いつも素敵な写真ありがとうございました‼️



終わってからフラガーでKASIGARIミーツ
あれこれ今後も楽しみ(^^;



この日もスピンありクラッシュありでご迷惑おかけしました
次回もまた宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪