昨日は そして木曜日は〜 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は通うSHIFTでした♪



日中は今話題?のゲームに夢中で〜(^_^;)



髪切りさーん  Sobayaさーん  あれ? Umeさーんはい   ドリフトやりましょ〜(^-^;)




スマホでドリフトしてました(^^;




自分はアンドロイドで。。
できないのね(T_T)




そんな日中も暮れて夕方からは〜




通えない予定だったNabeさんも夜からショートプログラムで来てくれたりちょっと久しぶりなよーへー君や深キョンコジコジさんも更にテールスライダーなラフさんもニコニコ




やはり今週もご機嫌だった総長♪






この日はゲストさんも来てくれたので1日を通して終始盛りってましたよ🎵




自分は先週ある程度良くなったFR-DとDRBでお手手の修行




あと ちょいネタ試したりで(^^;





いつも足を引っ張ってしまう連ドリはまんべんなく前走したり2台3台目を走ったり
ポジショニングも考えながら練習。




気持ちとは裏腹にまだまだKASIGARIマシンを上手く動かせない事が多いですが少しずつシャシが手に合って来ました(^^;



次回も走り込み中心で楽しもうかな⁉️




閉店後は総勢9人でぼんてんミーツ




最後全員参加のジュージャン

どやすさんご馳走さまっす(^^;





さて明日木曜日はコンビ+αでVEGAにオープンラスト予定です



お時間ある方宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪







仕事終わればあの方も?ニヤリ