レバー比 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜日以外は休めず2週連続の月曜祭日はお仕事的には難しい感じになっています(T_T)



今日はお仕事もマッタリな感じで。。。



木曜日は仕事早上がりからのどやすさんと短時間ラジで厚木レジャーランドへ




大コースメインとラスト1パックは小コースで遊んできましたよ



※写真は以前のものです



どやすさんのマシンが良すぎて全く自分のが良く感じずモヤモヤしましたがそこは短時間ラジ



どやすさんにビタビタにされながら気持ち良く終了🎵




でもFR-D(180sx)は課題も山積みで(^^



どうもフロントが悪い気がします(^^;




そこでショック取り付け位置を内側へ


SMJはDRBに使用していてFR-Dの分はないのでTRF付属リテーナーとスペーサーを入れてギリギリまでスプリング潰して車高確保



これで卓上では良い感じ




火曜日SHIFTが待ち遠しい〜♪