通うSHIFT 今晩は⁉️ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先週に引き続き"通うSHIFT"ではみんなでワイワイやりながらの個々にカツカツだったりで(^^;



日中はチーム日産のお二人、短時間ラジな○橋さんも居たり♪



そして長野コンビも来たのでKASIGARI率高めな火曜日




Ume3は更にUme3色高めに?(^^;




  深キョンは更に良くなってるし〜




Sobayaさんも低重心KASIGARI系で攻めてたなぁー



ぶんさんもビンビン系で自分はやられっぱなしでした(^^;




みんなそれぞれ自分色持ってるね〜!!





この日ピットの向かいは どやすさんがお休みだったので 通うSHIFTレギュラー  Nabeさーん‼️




OCDに新兵器  黒いシャフト導入ですね〜♪



自分はFR -Dのデバイス遊びに時間を費やしDRBは走るだけで終わりましたがこれが現状FR-Dを超えてきちゃいまして。。。(^^;





先日行ったVEGAから戦闘力  大幅Up!




あくまでもメイン機はFR-Dなので次週もネタ仕込まないとね⁉️




さて今日木曜日お仕事早抜けしてどやすさんとショートプログラムでちょっとお出かけ予定🎵




ショートタイムなので走りメインかな(^^;