こっちも | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

遅くなりましたが今週も"通うSHIFT"行ってきました‼️



夏休みモードも完全に終わりいつもの面子でガッツリね🎵





"今日のお菓子"
安定のばかうけ 歌舞伎揚と同じ味のヤツです



ブログを書こうと思ったらこの1枚しか写真撮ってないって言う(((^_^;)




マッタリ ガッツリな通うSHIFTメンバーは相変わらず自己満足の追及に余念がありません




どやすさんもUme3もどんどん先行くし〜



久しぶりに通うSHIFT復帰なNabeさんはNEO 
OCDなマシンで爆走だったし(^^;



このまま留まらないのが通うSHIFTらしくて良いんですよ



毎週みんな色々仕込んでるし(^^;


自分もFR-Dバッテリー位置変更の結果は以前より断然良い方向
バランスも良くなって総長のNEO AWD ver6.0 6.5?(^^;との走行でも気持ち良く走れました‼️

これは総長が進化して前走を気持ち良くしてくれてるのかもしれませんが。。(^^;




でっ もう一台




気になったDRBは。。。




走るけど普通





そこで水曜以降 夜な夜なDRBとにらめっこ





また 脚替えちゃいます




火曜日が既に待ち遠しい❗