禁断 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

まだ休み明け2日なのにもう禁断症状でてきています


やはり最終日不完全燃焼だったから?

イヤイヤ 2台共にこの2日間にチョイチョイ弄ってるので早く走ってみたい衝動が強いようで。。(^^;



こちらのDRBはこの前のVEGAではまさかの出走なしと言う(((^_^;)

この写真も先々週での午前中1パックのみの走行時のもの(^^;



何故か




理由はFR-Dに悶絶し時間が掛かってしまったから(^^;



とは言えDRBはSHIFTで試した仕様をVEGAで試しておけば良かったとちょっと後悔




そしてFR-Dもまたまた我慢できず

車高やらボディの位置、そして重量配分など細かい調整などなど♪





次回は通常モードの"通うSHIFT"♪



またみんな色々ネタ仕込んでるんだろうなぁ〜♪