KASIGARI | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日はまさかの2週連続だったVEGA!


残念ながら相方のどやすさんはお仕事
現地集合でオープンから30分アンダーで着いた時はよーへー君が既に駐車場に♪





とりあえず受付を済ましてピットイン





朝から続々と各地から入店



コースは名阪風

マシンの操作に必死でしたがこの日はビジターながらセット変更をしながら楽しみました




とは言うもののこの日は色々なスタイルの走りが見れて楽しみながら勉強もさせていただきました❗




特にいつも通うSHIFTメンバーのKASIGARI教祖のUme3




その前走Ume3に合わせるAZUさん!!



この動きと走行ラインは雰囲気もあってカッコ良かったなぁ〜





Ume3~深キョン〜よーへー君  
イイね〜



自分はマシントラブルもありましたが単走で迷惑かけないようにイメージを持って走ってみました(^^;



先週来た時よりは良くなったかな⁉️
マシンはUme3にも確認してもらい
自分のシャシとしては過去最高じゃないかとお褒めの言葉もいただいたり(*´∀`)








前走よーへー君もローパー帰りで一皮むけた⁉️




この日は前日のミーツから研風呂さんがVEGAに行くとの事で自分もVEGAに来た訳ですが流石な走りな研風呂さん

自分が絡める走りもできず。。。(ToT)





とは言え、とにかく研風呂さんとモリちゃんの走りも凄かった




迫力満点




色々なスタイルが見れるのも連休ならではかな?




休みは明日までですが午前中は試験があるので午後からどうしましょ?



SHIFT?