KASIGARIたい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は何だか久しぶりな"通うSHIFT"行ってきました

相方どやすさんとご一緒できたのは1ヶ月半位空いたかな



先ずはいつものルーティンで朝一屋上ミーツからスタート
この日は朝からじわじわ集まってきて〜




朝から恋〜メンツ♪


夜はこんなにモリっていつもの面子+αで豪華だったなー




自分もこの日は2本立てって?



何が





"今日のお菓子" の事(^^;



これほどモリモリとは予想できず
皆さんに行き渡らかったかなって?




さてさて本題はラジっす




ブランクもあり恐る恐るコースイン




ちょっと感覚を取り戻してからセット開始
あれこれ妄想もありながらアドバイスをもらい自分的には上向き❗




と思いきや火曜メンバーは更に次のステップに(((^_^;)




自分なりの仕上がりにはなってきましたが他のKASIGARIシャシがヤバい事になってまして自分のが平凡に見える始末(T_T)




総長のネオ4WDとのツインでは自分のマシンの方が曲げられないって言う。。。

お手手のせいかKASIGAREない(T_T)
かとパパさんが動画も撮られていたようで。。。


総長またお願いします笑い泣き    頑張ります(((^_^;)






そして火曜メンバーほぼ集結していたのですが
最後はぼんてんミーツでガッツリ仕上げ
みんな常に進化しながら新しい事考えてる
どやすさん やベーっす




明日は久しぶりに厚木レジャに行くかもです
相方どやすさんとセットで宜しくお願いします