導入 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日は久しぶりに"通うSHIFT"はお休みしました(^-^;


サッカー日本代表の初戦もそうですがそれ以上に最近仕事が忙しく週一唯一の休みが"ラジ"と続いていたのでやらなきゃいけない事が沢山あったのでラジは我慢(^^;



お陰で色々とできてある意味充実した1日でした

嬉しいサプライズな初戦勝利もあったしね



W杯開幕してから1日一戦は必ず観てます🎵



ラジ熱は?。。。





明日は休みでしたがやはり出勤(-_-;)




来週の火曜は行きたい



モチベーションを維持するため週末に注文していた物が色々と着弾🎵




とりあえず2つ

こちらは1セット



1年半使ったバッテリーはだいぶ膨らみホルダーに収まらないのでヨコモにチェンジ


他にも色々と買ったた〜♪




買ったパーツはバッテリー以外全てFR-Dに導入予定



来週が楽しみ〜