予想外 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
今日も"通うSHIFT"行って来ました‼️


ローパー帰りのSobayaさん Ume3 Nabeさんはお休みと思いきや来てくれました(*´∀`)



気が付けば久しぶりなカスタムさん、髪切りさん夜は総長、はちようさん、コジコジさんそしてサプライズなラフさんまで♪




終わってみればモリモリな火曜SHIFTでしたね





自分も朝からプラン通りにDRBからデバイス中心に変更
FR-Dは走り重視でお手手の修行


1ヶ月以上ぶりのNabeさんとガッツリ走らせていただきました
やっぱNabeさんが居ると楽しいっす



閉店前1時間位から団体戦の高速コースで走りだし、4駆も多かった火曜SHIFTならではの高速バトル堪能させてもらいました



勿論即撃沈でしたが。。。(^^;




来週までの課題も見つかり今日も収穫多き1日でした
ご一緒した皆さんお疲れ様でした❗