昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
昨日は勿論"通うSHIFT"でした♪


レギュラー メンバーは少な目でしたがカーリンクさんやもっさんも来てくれて楽しませてもらいましたよ♪



自分はまずDRBからスタート

そして遅いお昼以降はFR-Dと両方色々変更しながらも走りまくりでした(^_^;)



どちらもモヤモヤが増えた印象でしたが。。。




後半体調が思わしくなく頭痛が。。。





それでも夕方から総長も登場しご機嫌の激走りで自分のグタグタ走りの後ろで引き出し出しまくりで合わせていただき何とか完走(^_^;)




Ume3に久しぶりにFR-Dを試乗してもらい感想も聞けたし、Ume3のフレームシルバーFR-D  そしてどやすさんの2キロオーバーFR-Dと試乗もこれまた刺激的でした



次回も続きでカツって行こう🎵



そしてサプライズゲストのリンクさんも収穫ありあり!?
ダンパー開けからの激走!!
あれをこうしてやれば⁉️ ハイブリッドも( ´∀`)



また火曜SHIFTでお待ちしてます(*^ー^)ノ♪



結局1日居たのに写真撮り忘れてしまい地元でどやすさんといつものラーメン





久しぶりにネギ(^_^;)



今週末はローパーで団体戦
自分は人事異動時期の兼ね合いで事前に休みを押さえる事ができませんでしたが次回機会があれば行きたいなぁー



行ける皆さん楽しんで来て下さい♪