安定の | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

通うSHIFTはスタートはマッタリと。。
でしたが少しずつ集まりだして〜♪

最後はモリモリ火曜SHIFTでした(*´∀`)



今日はカツカツカスタムさんのタイムアタック計測 他
どやすさん、Ume3も計測🎵



そして自分もDRBでアタックしてみました(^_^;)
やってみて解るシブルさんのレコード 26'5の凄さ



自分は28秒台すら入れず(-_-;)



このタイムアタックのセット変更で見た目とは違う結果がでて実に面白いですね〜


例えばリヤにオモリを追加し走行
感覚的、視覚的には速くなったと計測してみると結果は逆に落ちていたなんて事も( ゜o゜)




深いっす
これも遊び  色々やって楽しんでますよ




こんな時間にブログですが本日は閉店後久しぶりのぼんてんミーツ

Sobayaさん Ume3 深キョン よーへー君  どやすさん 



今日の大盛さんMaxはUme3‼️



話題は久しぶりのSobayaさんYD-2  275

自分も試乗させて貰いましたがYD-2のイメージを覆す素晴らしい仕上がり( ´∀`)

あー言うふーにできるなら1台欲しいと思う
マシンでした♪



興味ある方火曜SHIFTで試乗させてもらってください
きっと欲しくなると。。。



本日はサプライズでイロハの?(^_^;)森ちゃんが来たりで最後の最後までガッツリ


写真もほぼ無く



唯一


日中3人以外みんな屋上に行ってた時走ってた車両が3台とも180sxだったので180sxミーツでパシャリ

向かって左から ぶんさん よーへー君  そして私





色々収穫多き1日次回も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪