あと1日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も帰りは遅く3月より帰れる時間が遅いって言う(T-T)



理由は店舗改装した事で棚やら机が全てリニューアルされその移行がとっても大変なんです



連休明けにはメーカーの副社長が視察に来るとの事でその準備で帰りが遅い訳です




そんな中いよいよお仕事は明日で終了♪





28日からゴールデンウィーク




今回はコンビ片割れメンツで埼玉地方に行く計画中です♪





あとはまだ行ったことないサーキットもお邪魔しようかなと🎵






連休中はこちらメインでカツって走って楽しむ予定です




予定確定したら告知させていただきますのでご一緒できる方々この期に是非宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪