ゴールデンウィークは? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今年に入ってからなんだかんだずっと新年度になっても忙しく。。。

ラジレスも増えてます





そして今月も、もう月末(^^;




来週も会社の行事で火曜もラジレス(T-T)





とりあえず休みが取れない。。。





でも28日からは〜




ゴールデンウィーク6連休♪





最近 埼玉界隈が盛り上がっているようなので連休は何処かにお邪魔するかもしれません(*^.^*)




FR-Dばかりやってますがじっくりセットも出したい気持ちもありSHIFT中心でラジりそうですが。。(*´∀`)




ボディーメイクもまだまだこれから♪





先日から試してるロングサスマウントも色々やってみたいし〜





DRBも余った足で再セットしてみたいし♪





やりたいことはいっぱい



ゴールデンウィークは単独行動になるので皆さん宜しくお願いします(* ^ー゜)ノ