火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちわ🎵
今日は朝から講習に来ているのでしっかり昼休憩中です(^^;



早く上がれるかな?




とりあえず昨日




”通うSHIFT”でした



火曜SHIFTメンのNabeさんはお仕事の関係で火曜SHIFTは1ヶ月ちょっと来れなくなるとの事。



そんな日は。。。



やっぱり〜





カツるよね〜




走るよね〜





夕方にはノーマル中期な  よーへー君も来店♪

MR-D ロングリポお神輿仕様
114~



昨日の自分はFR-Dのみ
リヤ廻り中心とアンプを走りながら確認 調整


キーワードも単純に。。。
アンダー 、オーバー


もう少し詳しく?




リヤの押しに対してのフロント。
フロントの存在感に対してのリヤの押し。


アプローチは色々ありますがやってみないと解らないのでね〜





そこは火曜SHIFT
ノウハウは周りから収集(^-^;




楽しく違いを確認しながら走れました
いつも皆さんあざっす!


最後は新車揃いのボディー達と♪








ちょっとミント繋がり(^-^;




Yossyさん祭りな?火曜SHIFTだったな
またお待ちしてます!