火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は朝からFR-Dに新規パーツを導入しました❗



これまではリヤサスマウントはBD8用のCを前後BD7ショートアームでリヤトー0.9でした。


今回はリヤサスマウント DとEそしてYD-2用ショートアーム




DとEでリヤトー0.8
とりあえず暫定的にほどほどの長さで調整



この日は午前中から厚木レジャーランドの方々も多数来店されてモリモリでした




そして自分も含めいつものメンツは向き愛






まあいつもの光景ですね(^^;



そんな日にサプライズゲストも♪




Weldの伊藤社長さんが登場
ラジも終始爆走でラストまで自分はグダグダであまり絡めず。。。(^^;





そして更にこれまたサプライズなカーリンクさん(*´∀`)






雰囲気ありありのマシンで飛び込み合戦♪




みんなで乗り比べもさせてもらいましたがそれぞれ個性があり  まあ〜収穫多い事♪



カーリンクさんのハイブリットも試乗させていただきましたがセルフステアと荷重コントロールは正に本場って感じで刺激もタップリいただきました❗




更にサプライズなカチカチさんは相変わらずラジコンもトークも上手いなぁ〜って(^^;





そんなモリモリな火曜SHIFTでしたのでリヤ足変更後はほぼそのまま遊びきっちゃいました(^^;




このセットの続きはまた次回ってことにしましょう🎵





閉店後はお決まりのぼんてんミーツで鉄板の午前様

カチカチさんのトークに笑い疲労困憊っす(((^_^;)




とりあえず本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした‼️