見た目も♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は2週間ぶりのラジコン楽しかったなぁ〜



午前中はお試しでラップアップの溝付きタイヤで走行





自分が使ってたミクニのT7は固くて内か外か、どっちかのみで両方リムまで入れる事ができませんでした(^-^;

工具があれば入るかも?



とりあえず干渉しない様に外リムは出して♪

2週間ぶりで違いを確認できたのはいつものトップラインに戻してその違いを感じられましたよ



第一印象はそれほど変わらないようですが数周走ってみるとタイヤの横グリップがやや溝付きの方があると感じました



SHIFT路面にも相性は良いかも🎵




自分のFR-DはKASIGARIスタイル横グリップ強めなシャシセットの為このグリップ増量はなかなか萌えますよ(*´∀`)


そして欲を言えばセンターにも溝があればなって思いましたが実はここがポイントのようです

流石ラップアップ!!




とりあえず自分は買います(* ^ー゜)ノ





あくまでも個人の感想ですので是非皆さんもお試しあれ