そろそろ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

下期決算もあと少し。
ようやく仕事も落ち着いてきました(^^;




ラジコン全く触ってませんが(((^_^;)



忙しい時期にもかかわらず店舗改装が1月から始まっていてまだ完成は4月までかかるようで。。。




まぁー仕事しずらい




個人的な資格テストや教育 研修の課題学習などなどもありラジレスですが。。。




明日は久しぶりにラジコンしに行きますよ🎵





FR -D中心に久しぶりにカツってみようかな(^^;





こちらのボディーもまだ一回しか走ってないのでバランスを探ります



どやすさんのボディーもできたとの情報ですが明日は仕事で行けないそうで。。。残念

一緒に走れる日を楽しみにって感じですね




ご一緒する皆さん宜しくお願いします❗