塗装工程 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

なかなかお仕事がカツいこの時期ですが夜の塗装は難しいので仕事行く前の早朝に塗装しながらコツコツ進めております😓







別パーツも多くちょっと大変でしたが小物も一通り裏打ちまで完成





今後は乾燥を待って組み上げですがここに来てちょっと迷っている箇所もありその辺はもう少し考えて見ようと思います(^^;




とは言え自分としてはまぁまぁ早い動き出しですが多分この先はじっくり進めていきますよ〜



歴代の同色ボディたち















地味な塗装色ですが少しずつ変えてきているので脱皮が楽しみっすね🎵



次回は火曜SHIFT!!