火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は2週間ぶりの火曜SHIFTに行ってきました。


ギルドDRBはボールデフを替えてからSHIFTでは初走行


仕様変更でベルトを交換する事はありますが今回5年位使ってたベルトが摩耗していたので買おうと思っていたらsobayaさんが譲ってくれました(*´∀`)

付いていたサイズがレアだったので助かりました
あざっす!!



この日はマッタリでしたのでがっつり向き愛





使い回しの写真ですが。。。



このボディーもあと少しでチェンジ予定(*^.^*)





カツリ過ぎて後半人間がブローそしてアンプもブローしそうな熱だったのでブーストセーブ(^^;




勿論アッカーマンの旅もでました
もうクタクタです




閉店後は地元に戻りどやすさんとつけ麺♪





つゆより具の方が多いと言う(^-^;
これが旨いんだなぁー



明日はどやすさんとサービスデーなのでSHIFTの予定です

お時間ある方宜しくお願いします❗