予定外 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は日中から雪が降り仕事柄問い合わせが多く何かと忙しい1日でしたが帰宅難民にならないようにいつもよりは早目に切り上げ閉店




川崎市 19時ごろ


展示車も早々かたずけ(^-^)



流石にこの日はバイクでは行かず車で通勤でしたのでポカポカで帰宅




自分が住んでいる所は山の上な為急勾配の坂が最後にやってきます(((^^;)
昔180sxの時は積雪うっすら数センチでやっとこ登れたほどの急勾配です



帰宅時間は20時過ぎでしたがまあまあの積雪でスタッドレス装着車でもズルズルで何とか登れ無事帰宅





自宅前20時過ぎ
この時点で火曜のSHIFTは諦めモードです




この状況から深夜まで降り朝はもう絶望的




本日ラジレスとどやすさんとライン




その後今現在気温がどんどん上昇してきて山道の坂も良さげなってきました




ならばラジしたい
D.D.M出れなかったしね



今日はSHIFTは諦め近場のドクターに来ています
ここに来るにもいつもの倍時間かかったし〜246下りは大渋滞(*_*)




さてD.D.Mも終わりどやすさん早速仕様変更していますよ




自分も組み換えたボールデフは良い感じなのでちょっと走り込み



さてどう走る?