年始恒例❗ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はSHIFT恒例の初滑り行ってきました🎵



オープン20分前に到着すると既に屋上は濃いー面子がゴロゴロ居ます(^。^;)




みなさんにご挨拶しているとチョー久しぶりの妄想トリオ!!イヤイヤ今はフリークスなNakaさんに、みら~じゅさん(≧▽≦)

神奈川のGサーキットから更にお仲間を数人誘っていただきAWDメインで来てくれてるし(^з^)-☆


とりあえずオープンと同時にまずはピット確保




その後はお久しぶりです
インフィニティなおーさわ親分❗
マシンを見せていただくと相変わらずのクオリティー流石です




同じピットは、かしがりコンビな?よーへー君と大遅刻な深キョン
ヤル気マンマンです




そしてドクター組もいっぱい、長野、山梨、埼玉、そして遥々愛知からイロハワークスの皆さんも勢揃い


勿論火曜SHIFT組も勢揃い♪




そしてこの日のレアキャラ

ボディバイナル職人なみら~じゅさん

イケてます
かっこよすぎ
今度ステッカー製作お願いしますね🎵




更にこちらも♪



Nakaさんのもヤベ~っす





ピットは開店即臨時ピット設営




そしてコース上は常にこの熱気




Nakaさんも真剣(;゜∇゜)



自分もこの日はセットなしで走りまくりです


どこで走ってもチョー楽しい
イロハワークスのふじもんさんとも少し走れて良かった~




走りまくりな後半20時から通常走路から団体レイアウトコースに変更



これがまた激熱




それぞれの団体練習組とが繋がって10台オーバーな長い数珠もできたりしてましたね




皆さん楽しみながら真剣に練習してました




そしてあっと言う間に閉店
1年に一度のこの激熱面子が集まるのは次は団体戦かなぁ?


残念ながら今回は前回自分はクビなので(^^;)⁉
いやいや仕事で休めないので代わりに出るNabeさんにボディを渡し裏方に徹しようかなと思います(^。^;)




ご一緒した皆さんありがとうございました🎵