みんな笑顔で♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今年もいよいよ最後の日となりましたね~

今年もラジドリシーンは色々ありました🎵



先日今年ラストと思って行ったファスターからの昨日



ご近所ドクターでは何だか多数の来店予告





普段土曜日なんて休めない自分にとってこんなチャンスもないので我慢できずドクターインしました♪




お昼から操作台が満杯‼

BSRのaniさん率いる方々にもご挨拶し日中はほぼラジレス(^。^;)




そしてドクターのシャシビルダーなキムキム君は自分のピット右横で黙々やっています



乗らせてもらうといつも良い車作るんですよね~
流石っす




夜には左横でトニーさんも🎵

トニーさんには色々教えてもらっちゃいました
アザっす❗



そして向かいのピットは自分大好きYossyさん(^。^;)


走りまくりです


この日も先頭ジャックしてたな~(^^;)






負けじとお久しぶりですSerinoさん!!
この方もラジコン大好きなようで走りまくり



ウマウマなBSRの皆さんを釣り上げてーの





入れ食いっす(^。^;)




さてこの日は久しぶりにドクターでFR-Dをメインで走りました♪

予定通り走りのみ🎵


かしがりスタイルを貫き来年もやりますよ



Yossyさんが自分の好き勝手な走りに合わせてくれたのが何だか一番嬉しかったなぁー



そして86祭り以来?
TA02さん

写真撮り忘れてましたが作り込んだボディメイクと旧型シャシ




そんなTA02さんのマシンを試乗すると最初はクルンとスピン(^^;)

でもこの瞬間この車好きかもって😍


セルフステアの操作がシビアでありながらむしろラジオコントロールしている楽しさが増し増し♪



この日色々な車を試乗させて貰いましたがみんな違う乗り心地でした

ただ言える事は皆さんそれぞれ良くできたシャシだったな~




その他名前を上げたらきりがないほど濃い~面子ばかり、ジミーさんとは夕食をカウンターでご一緒してお話したり♪




勿論ドクターの総監督Nabeさん そしてもっさんの、もつ鍋コンビ♪

今年は沢山絡んでいただきましたね
ほんとありがとうございました



そして






先日ファスターでお相手したばかりのよっすぃーさんがまさかの登場だったり(*^。^*)





言わずと知れた168ワークスの研風呂さんが数あるサーキットを越えて神奈川に来てくれたりと激熱ドクターを堪能させていただき走り納めには十分すぎる1日でした~






みんなニコニコが一番ですね🎵





今年も皆さんありがとうございました



来年もラジ弄り中心で?(^。^;)
いやいや走りを中心に頑張ります



来年も宜しくお願いお願いします




年明け2日SHIFTでお会いしましょう(*^ー^)ノ♪