予定外(^^;) | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪
昨日は連ラジ3日目でSHIFT  ドクター  と続きファスターに行って来ました❗


今回はいつも一緒に遊んでくれるどやすさんが今年最後の休みと言う事で選んだサーキット





ゴールデンウィークに研風呂さん他ドクターメンのみんなと行ったきりでしたが物販も豊富だし 今の自分のマシンをファスターで試してみたい気持ちもあり(^з^)-☆



埼玉界隈なら誰か遊んでくれるんじゃないかと期待しながら余裕のオープンアタック~

冬場はお初でした
ストーブから離れたピットは極寒だったけど続々現れる面子は激熱




この日一番熱かったのは?




やっぱりタフマンだったなぁ~
Hataさん
JX-Rのこちらと~


激っ速なYD-2



そして久しぶりに会えたシブル総監督😍
やはりこの方と走るといつも緊張してしまいます(;´∀`)




この日は常連面子も沢山夕方から続々♪

ドクター以上?のラップアッパーな方々とも沢山走れて気が付けば23時ラスト




11時から23時(^^;)

楽しくてあっと言う間でした


振り返れば序盤はモーター交換からまだ全然上がってこないギルドDRBのリヤダンパーを開けオイル番手下げたりTAO2でピコピコしたり。。。




それで少し改善されてた所でUME3が買い物に立ち寄ってくれたのでそこでちょっと助け船頂き激変

FR-Dもちょっとした事でこちらもアップ
火曜SHIFTでもいつもお世話になってますがほんと目から鱗のアドバイス  あざっした!!



一緒にFR-Dと走らせたかったのですが翌日のローパーの遠征の準備もあると言う事でUME3はラジレス  残念(ToT)





閉店後は極寒な店外でプチミーツで解散でしたが迫ってきた団体戦の話などなど(^-^)




楽しい1日でしたが予定のフラガーのうまいうまい焼きが食べに行けなかったのが唯一の心残りかな(^。^;)

また来年までのお楽しみにしましょ



SHIFTメンバーで記念撮影




ちょっと長くなりましたがとりあえず今年最後?のラジ終了



今年1年ありがとうござました(^ー゜)ノ