今年最後のコンビで。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてさて本日はドクターに夕方からお邪魔してきましたよ✨



定番の面子が勢揃いしていてみんな
楽しそうだったなぁ~




自分は本日ギルドDRBのみ



13.5ターンからの10.5ターン
フロントベルト車ならではの問題もありーのでしたが少し改善の糸口が見えたかも🎵





色々もっさんにもアドバイスもらいあざっした(^^;)



この日はマークなXがいっぱい


いよいよ団体色の雰囲気がでてきましたね




自分は本日もグダグダでしたが皆さんありがとうございました~




そして明日は今年残す所最後の休みな、どやすさんとファスターへ遊びに行きます🎵




ご一緒できる方宜しくお願いします