短足 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

お仕事も残り2日
会社は27日から休みに入り年明けは3日からスタートですが自分は1日早く26日からお休み♪



26日のSHIFTは午後からですがその日に向けて懲りずに準備開始です(^^;)




ここ数ヶ月FR-Dのリヤ足変更しながら前とのバランスをとっていましたが今回もリヤ足変更します





左からパケ足  DRB足  YD-2足ガル  BD7ショート



他 31足やら  グローバル足 TATSKEN V2などなど。。。ありますが今回はBD7ショートです✨




これまで使ってたYD-2ガルアームより1.5mm短いのかな?



極端に短足ではありませんが数ミリでも激変するリヤ足
このYD-2アームの様に反りがないアーム
これをショートで試してみたい!





内側に穴追加しあとは走らせるのみ🎵



あ〰早く走らせたい(^^;)