火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

休み明けのカツカツ水曜日
今日もお仕事はイレギュラー続出

昼飯抜きとなった今日ですが昨日はたのしい1日でした



ほぼオープンアタック♪





先週の水曜日に続き火曜にも沢山の海外ゲストさんたちが(^。^;)



一時は日本人の方が少なかった時間帯もあったりでしたが海外の皆さんフレンドリーで♪




SHIFTメンバーは英語が喋れずタジタジになりながらも単語を織り交ぜながら
なんとか通じたような通じてないような?(^^;)



でもコースに出れば
もう言葉はsorry~だけで十分です(^。^;)
 ミスヲスルノジブンナンデ



皆さん流石に上手い
海外勢はRWDだけと思いきやAWD扱いのお二人もいたりそして国籍もさまざま




そんななかクールなボディのヘクターさん

走りも密集でも抜群に上手い


マークX最近近隣で増殖ちゅーみたいですがいいね~




そんなお祭り騒ぎの中レアな方がご来店♪



ファスターでお見かけしたことがあった  
たけぞうさん❗



帰り間際にお声かけて2ショットお願いしちゃいました🎵




こちらもクールなボディですね
火曜SHIFTはお初?

ウマウマな方なので自分は好き勝手に走らせていただきました🎵
たのしかったなぁー  ありがとうございます









そんなこんなでしたが途中記念撮影したりとモリモリな火曜SHIFTでした。



一番手前のSobayaさん痛車  カッケー❗




次回も火曜SHIFTで♪