最終日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

11月は何だかあっという間に終わってしまう
感じで今日が最終日


職場は徐々に繁忙期に向かいます(ToT)



遊べる内に遊んでおきたい所(^。^;)
火曜SHIFTでは朝から夕方までリバコンAWDに夢中なって走り込みしてきました🎵




まぁー難しいですがRWDにはない楽しさありますね~




もうこれは走り込みしかないので引き続き
やっていこうと思います






さてRWDのFR-Dはサスマウントを伸ばしてレバー比も色々試していい方向に♪

途中右フロントタイヤの回転が悪いのを気が付かずアッカーマンを弄ってしまったのが悔やまれる所でしたがベアリングを交換し再度アッカーマンを調整し何とかいい状態になりました(^。^;)




そして昨晩は久しぶりにダンパーリセット


ダンパーシャフトも写真じゃわかりずらいですが摩耗していたので交換♪




減衰は最近試しているのでほぼ同じ番手





明日から12月早速お休み♪
さてどうしましょう?(^。^;)