火曜SHIFT そして本日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪
楽しかった火曜SHIFTはakieeeeemさんが居る最後の火曜SHIFT?と言うことで日中からいつも以上にモリモリでした🎵



主役は夕方からでしたけど(^。^;)
そんな火曜SHIFT




自分は朝からリバコンAWDの練習から♪




走ってみると先週総長にもうちょい回転が欲しいと言われたように13.5のモーターだとブーター強めでも足りない印象




そこで早速





求めている動きにはピッチングが重要なのでここは思いきってギルドDRBからBS10.5を取り外しリバコンとモーターを入れ替えました




これで回転フィールは一気に改善




あとは自分のお手手(^。^;)
悶絶でした~

でもできないのが面白いっす





その後はRWDの方も勿論やりましたよ❗
モーター変えたギルドDRBもそんなに悪くなさそう 


ちょっとこれでセットしてみます



後半人間のバッテリー切れでしたが楽しい1日でした🎵





最後はぼんてんミーツで全員にジュースをおごり(^。^;)




解散~

akieeeeemさんは月1で来てくれる⁉

寂しくなりますが今後も火曜SHIFTはマイペースで楽しんで行きますよ~



さて本日ですが。。。









ケツカキは来週も頑張るとして本日はお仕事が休みになったので急遽夕方からドクターイン予定です✨






まったりだと思いますがRWD2台仕様変更中なのでドヤスさんと楽しみます





お時間ある方遊びましょ