正夢(/▽\)♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はいつもなら間違いなく火曜SHIFTですが会社の行事で横浜でした(ToT)



そして今日はコース変更だったようで(^^;)



あー行きたかった~(≧▽≦)




中途半端に終わったので帰るのみですが帰り道に久しぶりのラジコンマガジン買ってきました🎵





先日火曜SHIFTで取材を受けていたのでその模様が掲載されています❗




撮影風景





小さい頃から読んでいた老舗のラジマガ



しかも憧れのお二人と。。。(;・∀・)

夢のようです✨





その日来店していたみんなバッチり取材受けてたので是非チェックしてくださいね🎵







さて




明日、明後日と休みが取れたのでがっつりラジ楽しめそうなので今晩準備しましょ

明日はサービスデーな所かな?