シェイクダウン | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は火曜行けなかったSHIFTに行ってきました🎵



行く途中の横田基地周辺は警備が強化中で、あちこちに警官がいました。
11/5~7日辺りは規制があるようなのでSHIFTに行く方は経路のチェックが必要かもしれませんよ





さてこの日はAWDと決めていたのでほぼ1日シェイクダウンなTNレーシング リバースコンバ
の練習メイン😉






一昔前のシャシなので肉抜きの多い薄いシャシ(^。^;)




今風ではない2mm厚





フロントのナックルはタツケンv2にYアームとラップアップのアッパーアームの組み合わせ



リヤはモリたんパケアーム+3mm




とりあえず突貫で仕上げた割にはよく走ってくれました🎵




ドヤスさんにも試乗してもらい方向性を確認しつつやっぱり最後は走り込みしかないって事で黙々と走り込み!




自分のお手手の未熟さを痛感




夕方からは総長登場
流石に一緒に走れるほど上達してないもんでここでこの日初めてRWDにスイッチ




ラストまで楽しい1日でした🎵


やらなきゃ解らない楽しさ
いいですよ~