リヤ廻り 変更 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTではギルドDRBメインで弄りってましたがなかなか納得レベルには達せず。。




UME3のアリゾナ仕様のDRBほど足も動く仕様では作ってませんがやっぱり操作していて楽しいをコンセプトにFR-D寄りなセットに作り直そうか考えちゅう~





そしてメイン機?FR-D ver4(180sx中期)
こちらもUME3のFR-Dと比べちゃうと霞みまくりなんですよね~(((^^;)




そこでもう少しリヤ足の動き出しを早く動けるようにサスピン間のショート化







手持ちではお休み中のモリマス Kuso86仕様のリヤ足はYD2なので今回は今付いているモリたんのパケ足+3mmからYD2足に変更






サスマウントはとりあえずパケ用のままですが。。。
トレッドはハブとホイールで合わせで。




卓上ではいい感じ♪




組んだら走りたいけど次回も火曜までお預けかな(^。^;)