SHIFT 2Days | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちは♪
火曜 木曜と2日間 SHIFTでガッツリ向き合ってきましたよ~




トータル半分はAWDの練習に時間を使いましたが。。。
自分は「Next」以前に先ずはAWDの操作に慣れる為の練習です(^。^;)



AWDをリスタートしてからは走り込み重視でやっていましたが最近ちょいちょいい弄りだすといつの間にどうしてもケツかき全盛期のフロント引っ張りな車になってしまいます(ToT)

そこはUME3にサクッと手直ししてもらい再び弄り禁止令が(^_^;)))




徐々にAWDの操作も慣れて来ましたよ
でもまだ総長と走るのは無理無理(^。^;)







そこで昨日はAWDと平行してセットしたギルドDRB RWD




こちらはFR-Dのお神輿とはコンセプトが違い車速重視仕様に♪




これで総長AWDとで走行総長のマシンは相変わらずビンビンレーンチェンジしてきます(((^^;)




進化がヤバイっす



そして昨日は火曜メンバーも♪

それぞれ向き合ってたな~
深キョンのFR-Dもいいね~

UME3  ドヤスさんはかなりレーンチェンジなマシンを乗りこなしてきましたよ





自分は牛歩ですが少しずつですけど頑張ります!




2日間濃厚でした~
ご一緒した皆さんお疲れ様っす





次回は火曜SHIFT♪







最後は時間切れになってしまいましたがそれぞれ違うコンセプトで作るのも面白いですね♪