なかなかね~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
火曜SHIFTの翌日は久しぶりにラジレスでした~




今晩は火曜SHIFTで故障だらけだったFR-Dのメンテナンスとサーボ交換します!





とりあえず火曜SHIFTの振り返り






オープンアタックからの~で午前中はこそ練中のAWDからスタート

レーンチェンジがテーマな火曜SHIFTメンですが自分はそんなレベルに到底行き着けず。。。


とりあえず周回しながらお手手を慣らす感じですね




そしてFR-Dは。。。






こちらもお試しと言うことで各部に塗り塗り♪





フロントアームロアシャフトやショックの取り付けピロボールなど可動箇所へ





この評価は正直車の不具合があったので正確にはわかりませんでしたがやはりリンク部がスムーズに動く様になることは間違いなくプラスですね





この日不具合箇所に気が付かず色々弄り元に戻らずご機嫌ではなかったのでFR-Dはエアブローなし(^_^;








ご機嫌じゃない時ほどエアブローしないとダメなのね~(^_^;)))   汚な~




サンワの801またハンチングが酷くなったので次週に向けて準備します






予備サーボがあるのでこちらに変更します





火曜SHIFT組に加え   ボーズさんも久しぶりに来てくれたり激レアなシブルさんそして月一恒例の髪切りさん ほぼ火曜レギュラーなNabeさん 最近良く来てくれるよーへー君  etc.




走りにセットにみんな思い思いのエンジョイラジしてましたね♪




そうそうドヤスさんのAWDのドラテクも凄いですがRWDは担ぎ仕様のFR-Dも良く走ってたなぁ~

やっぱり最後はお手手ですね





来週も自分流に楽しみます♪