明日から | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

自分的週末の月曜日
本日の業務も終わり明日から2連休♪





最近はブログの更新が週一ペースになってしまいましたが今週はドクターにも水曜お邪魔してます



走ったのはFR-Dver4のみ!





これは以前ドクターに行った時の写真ですが。。。




ちょー久しぶりなリキパパさんともマニアックなラインで楽しんで来ました(σ≧▽≦)σ





ラジドリの楽しみ方は本当色々あるんですよね♪




あ~写真撮っておけばよかったなぁ







さて







明日は勿論SHIFT♪






久しぶりの面々も出撃予告も出てるので盛り上がりなのか?(^_^;



はたまたカツり祭りなのか?




どちらにしても楽しみな火曜SHIFTですね~

お時間ある方いかがでしょう(^з^)-☆




明日も3台持ち込みます♪