本日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪
休みの日は妙に早く目が覚めます(^_^;




先週の火曜SHIFTから一週間









前回はギルドDRB そしてFR-Dともに新品タイヤを前後同時交換しています

2駆なのでフロントの減りはそうでもないかと思いましたが実際は違いましたよ




今後はリヤタイヤの交換2回に一回フロントタイヤの交換をするようにします(^_^;





先週の振り返りもブログできず
本日は火曜SHIFT(^^;)




実は先週もかなりカツってきました~
結果FR-Dはなかなかいい感じになってます!




その代わりにギルドDRBは狙ってた方向には行かず
今日はこちらがカツリ対象かな(^з^)-☆





勿論AWDも継続練習中♪





本日も宜しくお願いします(’-’*)♪