予想外 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます♪
いよいよ早い方は今日から連休のようですね

高速道路の渋滞情報が半端ないですね(^_^;




自分は月曜日から連休に入ります





さて昨日は火曜休めなかったドヤスさんと木曜日休みだった自分でSHIFTに行って来ました♪





マッタリと思ってた木曜SHIFTでしたがソコソコ来ており夕方は総長そしてビックリHataさん!!   帰省前にakieeeeemさんもちょいラジ♪





自分も朝一から夕方までAWDその後RWDでしたがもうね総長ヤバいっす(^_^;

Hataさんも2駆転向直後以来だったのでパワーアップぶりが凄かったっす
流石の走りでした~


自分とドヤスさんで挟んだり入れ替わりツインで交互にチャレンジしましたがHataさん休みません(^_^;)))   正にタフマンですよ




なかなかご一緒できないので記念撮影もお願いして~








またやりましょう
ありがとうございました