こちらも小変更 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ♪
今週は木曜日ラジできたので自分的週末が近くて嬉しい~





木曜日はケツカキメインで走りましたががRWDの2台も勿論走ってます

KUSO86  モリマスはかなりの期間走ってませんが。。。。(^_^;





既にバッテリー位置変更したギルドDRBも良い感じでしたがもう1台のFR-Dも小変更します






事前にドヤスさんからFR-Dに使うロングなターンバックルを剥離までしてもらって納品♪









メカ下ろしからの~






お神輿は変更なし 今まで通りロングリポです




そして定番ですがヤッパリ試したくてメカ類後ろ寄せして完成





変更前からかなり重量配分が変わったのでこの辺りは火曜SHIFTで走行してからですね♪