クオリティー | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪
最近火曜以外のシフト休暇が木曜日に集中してます(^_^;





火曜から1日空くともうラジしたくなっちゃう(*´-`)





なので定休日なドヤスさんと今日も行っちゃお






Kuso86も持ってちょとセットしてみるかな(’-’*)♪








そうそうドヤスさんのKuso86は子ネタがいっぱい





火曜SHIFTではもう一品追加されてましたよ







赤がドヤスさん   とうふ屋さんはぶんさん





細かくて伝わらないシリーズ~







さぁー何でしょう?






フェンダーアンテナじゃないですよ(^^)








答えは。。。









ワイパーアーム  ブレード  一式!!!






真鍮フルスクラッチ!!




しかも良く見るとゴムも付いているらしい(^_^;)))





正に細かくて伝わらないシリーズっすね








お手手が器用なドヤスさん

ラジも分野関係なく上手いけどボディ作りも半端ないっす







今日は遅オープンなドクターへ行きます!




時間のある方遊びましょ