間違え探し | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪


昨日は会社に車検も近いのでちょっと先行でオイル交換等で出社したのですが夜になって左フロントドアにガリっとキズがあることに気が付きテンション落ちまくりです。。。




自宅車庫だし会社で起きた事ではないなら先週のSHIFTの屋上Pと帰りに寄ったファミレスの駐車場? あとは木曜日に歯医者に行った時のコインパーキング位しか車は乗ってないし~





キズは車が動いて付いた感じではなく縦方向に10cm位のが2本(T-T)





まぁ~自分で付けたキズじゃないので悔しいですが起きた事はもうしょうがないですね(T_T)





気を取り直してさて本日はSHIFTですよ








まずは向かう前に先週UME3に言われて解った凡ミスを直してからです(^_^;






言われて初めて解ったこの違い。。。
恥ずかしい~




慌ててセットすると駄目っすね






本日ご一緒する皆さん宜しくお願いします(^з^)-☆